声優学生ももです。

声優学生のひとりごと

予約は早めにしないとダメ

私の通っているボイトレは先生、日時が自由に選べる。そこでお気に入りの先生が2人いるけど、どちらも残りの4月は満枠だった(т т)

学校の予定がまだわからないしって後回しにしてた罰だ…悲しい。


私はこの先生がいい!ってそこに通ってるけど、先生にとってはたくさんいる生徒の1人なんだよなぁとかメンヘラ的な思考になってきた_(:0」∠)_


4月はまだ2レッスン取れるけど、どうしよう…。

同じ校舎の先生を選ぶと浮気してるみたいで嫌だし、お気に入りの先生に戻る気満々でいるから1回キリでお願いするの申し訳なく感じるし………(考えすぎだ)


来月からは即予約取ろう。