声優学生ももです。

声優学生のひとりごと

YouTubeは希望

しょんぼり記事が続いちゃったから明るい記事も書こうと思う。


最近毎日わくわくするのはYouTube。

どんどん観てくれる人もコメントしてくれる人も増えてきて嬉しい。楽しい動画が溢れるYouTubeで、私の動画を楽しみにしていてくれる人がいる事がすごく嬉しい。


YouTubeでは基本的にマイナス部分のADHDがプラスに働いてる気がする。ぽんこつ言動を面白い、可愛いと言ってくださる人がいる。

普通に社会で生きてたら人をイライラさせてしまうことが多いのに、それが武器になるなんて⋯嬉しい。


まだまだYouTubeでも悩むことは多いけど、自分のペースでもっとたくさんの人にみてもらえるように頑張っていきたい。


最近、YouTubeで生活する未来もいいなと思ってきた。まだまだ収入0で夢物語なんだけどね。

気楽に自分のペースでできて、自分の動画を楽しみにしてくれる視聴者様と交流ができる。社不の私にとってYouTubeは希望かも。