声優学生ももです。

声優学生のひとりごと

バスボムで心も身体も労わろう

少し久しぶりの記事だ。


前回の記事の後からがっつり体調を崩して、現在も軽く喉に違和感が残っている。授業のないGWでよかった。喉は特に大事にしないといけないな。


最近、自分の感情をコントロールすることが以前よりもできるようになってきた“気がする”。もう2ヶ月近くは自分を傷付ける行為をしてないと思う。したいと思う時は何度かあったけど、デメリットを考えてする一方手前で止まれている。



数日前にLUSHで購入したバスボム+‪ローション。バスボムは1つ約800円前後で、私にとっては高級品。どうしても心がダメになったときはこれを入れてお風呂に浸かろうと思うの。破産しない程度の頻度でありますように。


右上のはチャリティコイン!何と売上の全額が寄付される素晴らしいお品物。200円とお手頃価格なのでみなさんぜひ。ボディローションも手に入り、誰かの力になれるしでデメリットはないはず。


そう言えばムラゴンに戻ってきて記事を書くようになってから衝動的な行動が減ったかも。私に必要なのは吐き出せる場所、きいてくれる人だったのかも。