声優学生ももです。

声優学生のひとりごと

メンタル絶不調期

メンタル絶不調期が来てしまい、ちょっとした刺激でイライラメソメソしてしまう。ダメだ。

今日は朝から昼過ぎまで学校で、その後すぐ病院行って、これから22時前後までバイト。絶不調期にハードスケジュール過ぎる( ߹꒳​߹ )


絶不調期は家でのんびり過ごして、外部からの刺激を受けたくない。

けど学校休みたくない(始まったばかり&約150万円の学費⋯)、バイト先に迷惑をかけられないで外に出るしかない!


明日も学校、明後日も学校⋯⋯って考えるとこのメンタルで大丈夫かなと不安になってくる。この不調を楽に抜け出すにはどうしたらいいのだろうか。