声優学生ももです。

声優学生のひとりごと

ネタとして消化

今持ってるリュックを3回水浸しにしたことがあるんだけど、その理由がペットボトルの蓋の閉め忘れ。こんなことあると思う?信じられないでしょ。しかも3回もしてるという。

今日が3回目!!!


“蓋をしめる”それだけのことすら忘れてそのままリュックに突っ込む。

今、リュック開いたら蓋のついてないペットボトルが出てきて、ほんのりリュックが湿ってた。(量が少なかったのが不幸中の幸い)

まてまて。蓋はどこに置いてきたんだ。


こんなことを毎日してるから、人のミスが気にならない所が私の長所かな꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆


こんな失敗もブログに書くことによって、話のネタになるからいいんだ!と思いたい。