声優学生ももです。

声優学生のひとりごと

nanashiさん

今回はとても個人的な記事!

nanashiさんについて書いていこうと思う。

記事に登場させてくれて、コメントをしたいのにコメントができない?!


nanashiさんを知ったのは私の記事にコメントをしてくれた事がきっかけ。何故だか母性を感じて最初はお母さんの歳くらいの女性だと思っていた。

私が病んだ時に度々優しいコメントをしてくれて、とても元気づけられた。この頃からnanashiさんはとても優しい人だとずっと思ってる。本人は否定するけど、優しいんだよ、あなたは!優しくない人は病んだ人のブログに優しいコメントは書かないよ。

それがどんな理由からであっても、実際にそのコメントで私は元気をもらってたから大事な存在。

nanashiさんの記事は読んでいて面白いし考えさせられるし、私と違って文章力もあるし⋯⋯それだからか正直“こんな子だと思わなかった”と幻滅されちゃわないかいつもどこかに不安がありながらコメント、お返事等してた。これはnanashiさんのせいではなくて、私の精神的な問題でもあるけど。


nanashiさんがブログに書いてあること以上にはきかないけど、自分が楽なように、しんどくならない程度にここを利用してもらえたらと思う。