声優学生ももです。

声優学生のひとりごと

収益化を目指す

昼過ぎまでダラダラしてしまったぁぁ⋯。自己嫌悪がすごいけど、今からはバイトがんばる。


最近ブログでもyoutubeの事ばかり書いてるけど、頭の中がyoutubeのことでいっぱいなのです。

youtubeをしてる目的は

①人前で話すことの抵抗感をなくしたい

②ファンを作りたい

③収益化したい

以上3つです!①②は日々少しづつ達成中。③も近づいてはいるけど、まだまだ時間がかかりそう( ; _ ; )


収益化したいのは2年間の学生生活で少しでも足しになればいいなという理由から。

学費があるし、学生生活中はがっつり働けないから生活費も不安。余裕があるわけではないけど、やりたいことは止められずに挑戦してしまった。


今年中には収益化達成を目標にして、声優になるためにやっていることが収益に繋がる。そんな最強の環境を作りたい。