声優学生ももです。

声優学生のひとりごと

朝からやらかし

4月から学生になり通学の定期券を購入した。その定期券があるのに、間違えてスマホのSuicaで入場してしまった。ずっとスマホのSuicaで電車乗っていたからその癖でつい⋯(т т)

間違えないようにしようと家出る時に思っていても改札通る頃には忘れている。

カバンに付けられる定期券ケースでも購入しようかな⋯。購入してもやらかす未来が見えている気もするけど。


これ私がよくやってしまうミスで、以前定期券持ってる時も何度もやらかしてた。無駄な出費過ぎる。


降りる駅でダメ元で係員さんに話してみよう(   ߹꒳​߹  )


今日もいのちだいじに!