声優学生ももです。

声優学生のひとりごと

友達の結婚式に行ってきた

今日、人生で初めて“友達の結婚式に行ってきました!”


私はもう20代後半で、結婚ラッシュと言われる年齢ですが、友達の結婚式への参加は人生初でした。(深い関係の友達が少ない…泣)

大切な式に呼んでもらえたことがすごくすごく嬉しくて、今日が本当に待ち遠しかったです。それなのに前日夜にメンタルがやられて2時間睡眠での参加となってしまいました…(т-т)くやしい…。まあ、常に興奮していたので、式中に眠たくなるってことはなかったので良しとします。


式を一言で表すと“夢のよう”でした。

友達が過去1キラキラしていて、はじめて見る旦那さんがすごく優しそうな笑顔の絶えない方で、式をお祝いする心温かい参列者がたくさんいて、、、何度も「何が起こっているんだ?」と頭がバグりかけました。幸せの中心にいるような感覚で、本当に幸せでした!(語彙力 汗)


友達の幸せな姿を見て本当に幸せな気持ちになると同時に、私にはこんなことができるのか?と不安な感情はこんな時にも出てきてしまい大変でした。

幸せ!辛い!幸せ!辛い!みたいな感情のジェットコースターが止まらず、式中はたくさん泣いてしまいました。私の情緒どうにかしてくれよ…。


まあ、けど本当に嬉しかったです。大好きな友達の幸せそうな姿をたっぷり見れて、そんな場に招待してもらえた私は幸せ者ですね。