声優学生ももです。

声優学生のひとりごと

だめダネ

だめダネ⋯⋯

これは私の前のブログの名前ですが

今まさにだめダネ状態。


夜になるとどうしようもなく辛くなる時が度々あります。明日は朝から予定があるのに眠れないつらいт т 


○にてぇな〜とか思いながら必死に自分の高まった気持ちを落ち着けようと色々試します。


春から本当に専門学校通えるのかな⋯ちゃんと声優として働けるのかな⋯とか色々な不安が頭を支配していく⋯⋯!まずは精神を整えることが先だったかもしれない(т-т)

お先まっくらにしか感じない(т-т


こういう時に必死にメンクリを探して予約を取るけど、調子良くなるとまぁいっか!って行かなくなるし、調子悪すぎるとしんどくて行けなくなるし、しばらく空くと気まずくて行けなくなるし⋯⋯⋯社不でおわり(т-т)

もうだめダネ(т т)